今日のアレ

あら?
筋肉痛が全然こない… ってことは、たぶん もうこないね。 あんなに暴れたから絶対にくると思ってたけど… 毎日30分のウォーキング(?)の効果なんでしょうかね? 肉体的にも まだまだ… いや、頑張れば、もうちょっとイケそうです(笑)
[http
//www.yomiuri.co.jp/national/news/20061024i517.htm:title=NHK受信料、民事督促発表したら…再開・新規増えた]:ヘタレ大杉… 「 何で払わにゃいかんのじゃ (#゚Д゚)ゴルァ!! 」 ぐらいの勢いで 異議申し立てしないとだめだっての! で、各地裁で係争してやれ! え!? もしかして、その係争の経費も受信料から捻出するんですか?(笑) >NHK様
[http
//www.zakzak.co.jp/gei/2006_10/g2006102503.html:title=上野樹里で好調…「のだめ」舞台裏で支えるプロたち]:上野樹里の 『 のだめ 』 が好評らしい。 ヲレは原作を知らないんだけど 「 こんな主人公だったら(原作も)面白いに違いない! 」 と思わせるような魅力を樹里たん(笑)は、しっかりと出せてると思います。原作者の二ノ宮さんがベタ褒めであることからも伺えます。原作のコミック買っちゃおうかな〜(笑)