今日の みちゃ

[http
//www.fujitv.co.jp/hanetobi/index2.html:title=はねるのトびら]:おしゃれ魔女 アブandチェンジに出演。 かくし芸の打ち合わせだと言われて来たらしいが… かくし芸で 今時 『 南京玉すだれ 』 はないですから!(笑) 賢明な方 そして 熱心なふぁんの方は お分かりかと思いますが、ゲームとかクイズでは勝てないコなんです… みちゃは (;・∀・) なので、ぶっちゃけ期待はしてなかったんですが… はぁ〜 やっぱりダメでした (´Д`;) 最後の最後で あぶちゃんのミスで かろうじてハーフパンツは取り返しましたが… それにしても、二人の服 ほぼ全取替えした状態で 二人ともダサイってどういうコト?(笑) あぶちゃんの服を着ているみちゃは ともかく、みちゃ の服を着ている あぶちゃんが… 絶望的なほど似合ってねぇ… (´Д`;)