今日の みちゃ

  • 18:00〜 安田美沙子@石丸電気 SOFT 1 MISA’s Kitchen 安田美沙子 [DVD]
    • ゆかちん@福家 が予想GUY(笑) に早く終了したので間に合う (;・∀・) どういうワケか2桁の最初の方の番号。 ん? ヲレのジンクスでは 『 愛がないとムダに若い番号 』 なんだけど…?(笑) なんと、MCは… 事務所のゴツイ人(笑) みちゃは、料理DVDってコトで エプロン姿で登場! フリルが付いててカワユス! 料理は5品(だったっけ?)で、自分なりにアレンジしたレシピで作っている とか… 第二弾では和食を… とか言ってましたが 「 実は和食は そんなに得意じゃない… 」 とボソリ (;・∀・) 面白すぎますよ(笑) でも、なんとかっていう鍋を買ってからは煮物とかを作っているらしいです。 洋食の煮物みたいですが… 和食の第二弾は 期待薄かもしれません (´Д`;) 今回は(今回も?) 天然っぷりを発揮してくれて、トークも長めで面白かったです。正直、今日は ゆかちんイベントが長かったら飛ばそうかと思っていたんですが、来て正解だったかもしれません。 確認したいこともあったし(笑) んで、複数枚購入者を残して 1枚購入者から握手。 開口一番 「 『 はねトび 』 で、アブちゃんに穿かれた半ズボンは大丈夫でしたか? 」 そう! コレが聞きたかったんです!(笑) 聞いたらウケた(笑) 「 大丈夫でした〜 ちょっと伸びましたけど穿けます! 」 …伸びちゃったら大丈夫じゃないんじゃないか? って一瞬思ったんだけど 「 あぁ、それは良かったです 」 的な答えしかできなかった自分にパンチ☆ です(笑) でも、まぁウケは取れたみたいなんでOKですかね(笑) てな感じで終了。 来て正解でした。 次はカレンダーイベント!