今日の 夢愛ちん

  • 14:00〜 齊藤夢愛@ヤマギワソフト
    • ブログでも告知していた 『 サプライズ 』 とは… サンタの衣装での登場でした! サンタなので 当然(?)プレゼントも持ってます(笑) いくら、今年最後のイベントとは言え まだ10月なんで 「 早いよ! 」 と思ったんですが 「 ブログにも載せたんですけど、球技大会の応援用に作った衣装です 」 とのこと。 あぁ〜 それなら納得です。 で、この衣装は手作りらしいです。 『 5番目くらいに上手に出来た 』 そうで。 たしかに上手だったです(遠めで見た感じは…) 急に 「 タモリさんがやりたい… 」 とか言い出したので何かと思ったら 拍手の統制(っていうのか?)をやりたかったそうで、客が拍手して わ〜〜〜〜〜 チャッツチャッツチャ! でキレイにまとまったら喜んでました。 よかったね(笑) その後も 夢愛ちんらしいトークが続き さっき持ってきたプレゼントを賭けてのジャンケン大会でしたが… 結果は書かないでいいよね (;・∀・) そして握手会へ。 前に行ったら 「 あぁ〜 」 みたいな顔をされる。忘れられていなくて良かった(笑) サプライズ衣装を褒めちぎり、DVDでのモノマネは 「 アンパンマンって意外と やってる人いないし、何気に似てたし、良かったよ 」 と言ったら喜んでくれました。 あぁ〜 こんな可愛いサンタさんがウチにプレゼント持ってきてくれないかなぁ〜 なんて妄想してしまいそうなくらい可愛い夢愛サンタ。 でも、もうヲレはプレゼント貰ったよ… うわぁ〜 臭い! 臭すぎる! 書いてて自分でキモイ (;・∀・)