今日のアレ

[http
//www.business-i.jp/news/sou-page/news/200610310003a.nwc:title=「au」独り勝ち、約8万件増加 番号ポータビリティ制度]:まぁ、そうなるだろうと予想できてましたが(笑) MNPの話が出てきてから少しづつ既存の客のサービスもよくなってきましたが… 長年放置してたからねぇ。 みんな辛かったんだよ(笑) 『 いちねん割引 』 の縛りがあるから、まだMNPしてないDoCoMoユーザーも多数いるはず。auへの移行は 今後も増えるんじゃないかなぁ? ヲレも縛りが解ける月に移行するつもり。 来年の8月だけどね (;・∀・) SOFT BANK は安いんだか高いんだか ワケわかんね (´Д`;)