今日の録画

[http
//www.tbs.co.jp/gekko-ongakudan/:title=月光音楽団]:ゲスト:高田万由子
[http
//www.fujitv.co.jp/idoling/index2.html:title=アイドリング!!!] #1: 721では見逃したけど、739で捕獲! ネットでも配信されるようなので、とてもありがたい。 メンバー的には 9人中 加藤沙耶香滝口ミラっちょ 以外は知らないけど、なかなかの粒ぞろい。 ヲレの知ってる二人は… バラエティ向きなコがチョイスされてるなぁ〜 と思ったです(笑) とりあえず、MCにお笑い(バカリズム・升野)がいて よかったです。CXの女子アナだけでは収集つかなくなりますからね (;・∀・) ミラっちょ まだ本性出してないなぁ(爆)
[http
//www.fujitv.co.jp/idoling/index2.html:title=アイドリング!!!] #2:
[http
//www.tv-tokyo.co.jp/million/:title=ココリコ ミリオン家族]:
[http
//www.m-on.jp/ftp_view/yumereji/:title=夢ヶ丘レジデンス] -中川翔子-:ゲスト : HIGH and MIGHTY COLOR