今日のアレ

自転車
ついに購入… というかネットで注文しました。 LEDライトとキャリングバッグも一緒に。 結局、20インチの折り畳みを注文。 ARUN の MFWS-206R ってヤツ Wサス付きで なかなかカッコエエ(笑) 届いたら、新宿とか渋谷あたりはチャリで移動できるな。 頑張れば、新橋とか秋葉原にも(笑) 疲れたら帰りは畳んで電車で帰ってくればいいワケだし。 さすがに、実家まで(原チャリで1時間)はキツイかなぁ (;・∀・)
あぁっ!
昨日が映画の日だってこと、すっかり忘れてた… Σ(゚д゚lll)ガーン あぁ… 『 涙そうそう 』 見に行こうかと 密かに思ってたのに (´Д`;)
[http
//www.ntt-east.co.jp/release/0611/061102a.html:title=ひかり電話対応ルータ「RT−200KI」の不具合及び今後の対応について]:むむ! ウチでは不具合出てないみたいだけど、フォームウェアをバージョンアップしておいた方がいいかな。