今日の カミキ

  • 15:00〜 上木彩矢 TFM 『 TOYOTA SOUND IN MY LIFE 』 公開放送@スペイン坂スタジオ
    • めっちゃROCK! って感じの衣装。まさに BLACK KAMIKI(笑) 相変わらず ガハハ〜って笑う豪快ねぇさんでした(笑) めっちゃキレイな顔なのに、あの男前なトコのギャップがたまりません(笑) 11/1にリリースした新曲と22日のライブの告知なんですが… ライブのチケットはSOLD OUT してるけど… まぁいいのか(;・∀・) 頭痛くても、やはり美しいものは脳内の特別な所に残るんでしょうねぇ。 顔はちゃんと覚えてるんですよ。 みちゃも上木ねぇさんも(笑)