今日の きゃんち

  • 00:00〜 喜屋武ちあき ひかり荘 配信
    • 前回はPCの調子が悪くて参加できなかったけど、今回は頑張って、フルで起きてました。 今回は、かなり面白かった〜 特に休憩(ケロロ装備)後は、かなりテンションも高く、かなりリラックスしていたように思う。あかりんとの生電話で爆弾投下されて、エッチな本の読者という疑惑が浮上(笑)*1 そして、何故か 片言の日本語 Σ(゚Д゚) ちっちとの電話中に、興奮して水をこぼすという ドジっぷりを披露! あぁ〜 慌てっぷりがカワユイ(笑) かなり 『 素 』 に近かったんじゃないかな? ってか、あかりんと電話してる時とかは 完全に素だったと思われますが(笑) …まぁ、きゃんちの素を知らんのだけどもね (;・∀・) あ〜 やっぱ、きゃんち (・∀・)イイ!! って再確認できたのでした。

*1:実は、あかりんの写真集だったというオチなんだけど…