今日のアレ

さむい…
何か 寒いと思ったら… 通風口から 何故か冷風が吹き出ておる ( ;゜Д゜)ブルブル
[http
//www.oricon.co.jp/news/music/38750/:title=甲斐よしひろの娘がついにメジャーデビュー!]:今、下北沢は 『 甲斐名都まつり 』 のようになっているらしいんで、会社の帰りに確認してきます(笑)
[http
//www.mainichi-msn.co.jp/keizai/kigyou/news/20061108k0000e020073000c.html:title=KDDI:番号継続、純増10万件]:大半はD社からの移行だと思われるが… 10万件増えたと言っても、携帯電話の契約数の割合で言うと auは35%くらいらしい。 ちなみに D社は50%前後、S社は15%くらい… まだ D社がシェアを握っていますが、各社に 『 契約による縛り 』(いちねん割引 etc.) があるので、来年の9月までは、毎月 増減があると思いますが、本当の意味で 『 選ばれた会社 』 だと言えるのは、2010年以降とか そのくらい? 移ってみて 「 やっぱダメだわ… 」 って思ったら また移る人もいるでしょうし。 数年毎に各社をローテーションで使って、そのタイミングで端末を安く購入! っていうのも悪くないカモ(笑) さて、ヲレはどうしようか… もし、移るとしても いちねん割引解除のタイミングで移る予定だけど… まだ10ヶ月くらい先の話だからなぁ (;・∀・) 携帯を解約してWILLCOMにするって手もあるなぁ… なんて思ったり(笑)
あっ!
DVD出てたんだ… 普通に買ってもいいかなぁ(笑)

都立水商! [DVD]

都立水商! [DVD]