今日のアレ

ENKUMIポケット
問い合わせたら 「 14日までに入会金とイベント参加費を振り込んで貰えば12月のイベントには参加できますよ 」 とのことなので、今日 振り込んできました。 14日というのは、イベント申し込み(入金)の期限だそうで… ということで間に合いそうです。 期限が切れてから数ヶ月経っちゃったんで新規での入会。 会員番号は何番なんだろうか? …って、会員証とか来るのは来月らしいですが (;・∀・)
あやのん
ブログで足の裏を大火傷した… って書いてあったけど大丈夫なのかなぁ? (´・ω・`) 日曜日はイベントだけど、歩くのも辛いようなら中止でもいいかなぁ… まぁ、ブログ更新してる時点で大丈夫なんだろうとは思うけど。 …でも、やっぱり心配だよぉ (´・ω・`)
[http
//www.bi-bus.jp/:title=Bibus]:学研BOMBに載ってたサイトに登録してみました。 250人くらいのアイドルちゃんが登録されています。 年齢により 『 小等部 』 『 中等部 』 『 高等部 』 『 大学 』 『 大学院 』 と 5グループに分類されています。 しかし、伏見心 とか マリア・ファッション とか 「 知る人ぞ知る 」 みたいな娘 までも網羅しているのにはちょっと驚いた(笑) もしかして、スタッフの誰か ココ読んでるんですか?(笑) まぁ、これだけいれば 一人くらいは 気になる子がいるでしょう。 ヲレなんて… たくさん…(苦笑) あとね、検索で 『 黒目が大きい 』 とか 『 丸顔 』 とか 『 ドジ 』 とか いろんな条件でサーチできるのが面白い。 ちなみに 『 ドジ 』 で検索したら きゃんち が引っ掛かりました(笑) これだけの人数を網羅できたのは流石 『 BOMB 』 といったところだけど、きちんとブログを書いてもらったり、最新情報をマメに更新しないと登録者は 「 こんなんじゃ意味ないや… 」 と思って登録が減っていく可能性が高いと思いますので、マメな情報更新をお願いしたいところ(特にイベント情報) とりあえず、今の時点で お気に入りに登録したアイドルちゃんを書いてみます。 …大杉ですか? (;・∀・)
[http
//www.sanspo.com/sokuho/1110sokuho028.html:title=漫画家のはらたいらさんが死去…63歳、肝不全で]:マジで!? ウチの親父と 同じくらいの年齢じゃん… まだ早すぎますよ (´Д⊂ ご冥福をお祈りいたします。