今日のアレ

届かない…
配達記録の郵便物と自転車のオプションは届いたんだけど… 15時以降の配達で指定したのに18:30になっても自転車の本体が届かねぇ〜 (´Д`;) 電話したら 「 15:30頃に電話したけど不在でした 」 だと… 15時頃から ずっとウチにいたっての! 電話なんて掛かってきてねぇYO! どこのウチに間違い電話したんだYO! 「 とりあえず、至急持ってきてくれ! 」 と依頼。 おぃおぃ 勘弁してくれよ ○鉄運輸
やっと
届いた… 畳んだ状態で箱に入っていて、想像していたよりも小さかった。 雨だったんで室内でオープン。 おぉ! いい感じだ。 キャリングバッグに入れて持ってら思ってたよりも重いしデカイ… (´Д`;) オプションで買ったLEDランプを装着。 明る〜い。 直視したら目が痛い(←おバカ)明日、秋葉原に乗っていこ〜っと♪ あ! 秋葉に行く前に鍵を買わないとイカンなぁ。
そうだ!
sabra 買わないと! HD DVDは見られないけど… いつか買った時に見る用に(笑)