今日のアレ

ケツ痛ぇ〜
昨日届いたチャリで秋葉原まで行ってみた。 むむ… やはり20インチなんで、漕いだ割に進んでいかない… 26インチくらいの おねぇちゃんのチャリに抜かれる始末 (´Д`;) 片道1時間半くらい掛かった… イスが硬くてケツが痛い。 サドル換えた方がいいかなぁ。 夜道は寒いかと思いきや、漕いでいると丁度いいくらいだった。 でも、秋葉原まで あのチャリではキツイなぁ…
昨日の出来事
そういえば、PS3発売だったねぇ〜 すっかり忘れてました (;・∀・) それと、ポッキーの日(笑) 何やら、109前にガッキー登場だったようで… はぅ〜 知らなかったヲレは確実に負け組みだぉ (´Д⊂