今日のアレ

防犯登録
チャリの防犯登録してきた。なんだかんだで1,500円も取られた…
早っ!
金曜日に日付が変わった頃にサドルを注文して、朝の9時ごろに入金したら夕方には発送してくれて 今日の夕方に届いた。 受け取れなかったけど… 仕事が早いね!
調整
先週は、サドルの位置とか何も調整せずに乗ったから必要以上にケツとか脚が痛くなったみたい。 今日は、ちゃんと調整して乗ったら… 楽にはなったけど、やっぱサドルが硬いからケツ痛い (´Д`;) 脚は痛くなくなったんで調整した甲斐はあったようです。 まぁ、新しいサドルがきたら付け替えるんですが、まぁ ちゃんと調整はしないとイカンね。 という教訓を得られたんでヨシとしよう。
BOXかぁ〜
アソビットゲームシティで Pさんにバッタリ。 久し振り〜 ってワケでもないんだよね。 最近、アッキーナで会ってるからね(笑) で、いろいろと話をしている中で 「 そういえば、遠藤舞ってボックスコーポレーションみたいですね。つい最近 HPに追加されましたよ 」 とのこと。 帰ってきて確認したら… おぉ! 公式サイト が出来てるじゃないですか! あと、アイドリングメンバー最強! との呼び声の高い 外岡えりか も同じ事務所なのね。 外岡ちゃんの 公式サイト もありました。
平成生まれって…
来年の1月6日までに18歳になる(なった)子は昭和生まれで、1月7日以降は平成生まれなんですね。 今の高校3年生の一部からが平成生まれってことか… と、いうことは アイドリング!!! メンバーで昭和生まれは 加藤沙耶香遠藤舞 の2人じゃないですか! てっきり、加藤沙耶香だけかと思ってました。 Pさんに言われなかったら気付かなかったかも (;・∀・)