今日の ちな

  • 15:00〜 石坂ちなみ@AsoBitGameCity 石坂ちなみ ちな★ツアー [DVD]
    • 抽選で最前列を引き当てる… 愛がないのか?(おぃ イベントの流れ的には、トーク → 質問タイム(数名) → 撮影タイム(1列1分) → 握手 → 一緒ポラ DVDの撮影場所は、沖縄の慶良間諸島とのこと。 実は、撮影は台風の影響で2回潰れてしまい、3回目で日程も縮まり強行スケジュールで撮影に挑んだとのコト。 ちなって嵐を呼ぶ女なんでしょうか?(笑) 慶良間諸島の海は とってもキレイだったので、プライベートでも行きたい! っていうか行く! と言ってました(笑) 後のモニタにDVDの映像が映ってたんだけど、ホントにキレイな海だった。 沖縄本島へは3回ほど行って、海のキレイさに驚いたんだけど… 映像で見ても同等かソレ以上だったYO! 髪をくるりんパ( (c)上島竜平 ) と巻いてたけど、個人的にはストレートの方がいいんだけれども… 贅沢を言うなら髪切ってショートカットにして欲しいんだけど(爆) いや、可愛いから何の問題もないんですけれどね (;・∀・) …と言うワケで握手です(端折りすぎ?) 「 いつもありがとうございます! 」 おぉ! 何か認識されてる(笑) 慶良間の海が大変気に入った様子だったんで、映像で見ただけで 凄いキレイなのがわかりますよねぇ〜 みたいなコトを言ったら 「 機会があったら是非行ってみて下さい! 」 と… ん〜 沖縄本島だったらともかく、慶良間の方にはダイビングとかしないと行かない気がします… っていうか、沖縄すら行くかどうか (;・∀・) 石丸の方の参加宣言をして終了。
  • 18:00〜 石坂ちなみ@石丸電気 SOFT1
    • 今回は2列目… どうしたんだヲレ? 妙に引きが強いな(笑) イベントの流れ的にはさっきと同じ。 実はね、ヲレ気になってることがあるんス。 何かというと… 12月にイベントはあるのかな? と。 何故かと言うと… 4月にあったイベントで 去年、ちなが着ていたトナカイの着ぐるみをゲットしまして 「 1回は着てください 」 との使命を受けたので、どうせ着るならイベントで着たいな… と。 まぁ、自宅で 1回着てみたんですがね(爆) まぁ、そういう理由で12月にイベントの予定があるのか気になっていたんですが、トークの中で 「 クリスマスにイベントやりたいですねぇ♪ 」 的な発言があったんで、勝手に期待してます(笑) 握手の時にも 「 12月にイベントやってくれるようならトナカイの着ぐるみを着て来ますよ! 」 と言ったところ 「 12月にもイベントやりたいって(事務所に)頼んでみます 」 みたいなコトを言ってくれたんで期待してお待ちしています(笑)