今日の れいちん

  • 21:20〜 吉井怜 『 PETBOX 〜 一億の猫 〜 』 初日舞台挨拶@テアトル新宿
    • 出演 : 天野ひろゆき監督(キャイ〜ン)・純名りさ・宮本真希吉井怜ウド鈴木(キャイ〜ン)・哀川"小"翔(ニセモノ)・哀川翔(モノホン) 京都から御大がいらしてました。流石です。 天野っちの初監督作品ということで、三姉妹のキャスティングは天野っち がしたらしい。 三姉妹だから、似ている人をキャスティングしたのか? と言うと違って、単に好みでキャスティングしたら似ていた… らしい。 天野っち と好みのタイプが似てるのかな〜? ヲレ(笑) れいちんが可愛いのは言うまでもないけど、純名さんも宮本さんも ヲレ好みやねん! やっぱ、天野っちと好み同じだなぁ(笑) ウドちゃんのボケにツッコミ入れる れいちんが良かったです。 ヲレもツッこまれたい(爆) ちゃんと映画も見ました〜 珍しく(笑) 作品的にも なかなかイイ出来だと思います。 ウドちゃんの出演シーンは無理矢理だなぁ(笑) あ! そういえば、けーすけさんが 翔さんの耳掃除してた(笑)