今日のハレパン

  • 17:00〜 LIVE RING vol.1 『 ハレンチ☆パンチ loves Perfume 』 in SERBIAN-NIGHT
    • 初めてのツーマンライブ… うわっ! めっちゃ混んでる (;・∀・) 前回、ハレパンのワンマンの時の倍くらい? 会場いっぱい。 乗車率で言うと100%超えてる? 120%くらい? なんか、そのくらい客がいっぱいいた。 20分押しくらいでライブ開始。 最初はPerfumeから。 テクノポップ(っていうのかな?)の曲調はキライじゃないんだけど… 歌が上手いんだかアレなんだか 分かりにくい (;・∀・) まぁ、ノリのいい曲ばかりなので、Perfume客を中心にそれなりに盛り上がる。 ヲレは端の方で なんとなく拍手してたりとか… それにしても、PerfumeってMCが おもろいねぇ(笑) この子らってドコ出身なんだろう? なんか西の方っぽいけど… まぁいいや(笑) 何だかんだ言いつつも楽しかったんで、時間が短く感じたなぁ。 「 え〜 今来たばっかリ〜 」 ってリアルに思った(笑) そして、ハレパンの番なのでササッと センター3列目だか4列目だかあたりに移動。 流れ的には、この間のワンマンと同じ様な感じ。 最初の3曲くらいで汗だくです! 暴れすぎです(笑) MCでは、一瞬 おっさんが降臨してきた さやてぃ の話とか 今回も暴露話まつり(笑) 今日は、朋ちゃん やたら噛みまくり… ちょっとステージからハケる時に派手に転んだりとか… もう完璧にドジっ娘だよ! 間違いない! ここに認定します(笑) 初めて聞いたけど、英語版の 『 ジュエル 』 カッコよす! それにしても… 楽しかった〜 今回も 大アバレしました。 アバレッド並に暴れましたよ(笑) アンコールの時に 朋ちゃんが重大(?)告白… 前に、Perfumeの あーちゃんからハサミを借りてペットボトルのキャップを切ったらしく、キャップ切ったらハサミがダメになったんだけど、そのまま返しちゃった… という (;・∀・) 朋ちゃん… せめて返す時に謝ろうよ… でもまぁ、ソレがずっと気になっていたらしく、新しいハサミを用意して渡すつもりらしい。 …舞台にPerfume呼んで ハサミ返すのかと思ったら 普通にアンコール始まった(笑) 最後は 『 ありがとうの詩 』 この曲もイイよなぁ〜 ということで終了し、Perfumeも登場し 挨拶があって終了。 …結局、ハサミは後で渡すらしいです(笑) そして物販。 3,500円以上購入でポラ撮れるらしいが… まぁ、来月も3回あるんで その時にでも (;・∀・)