今日の冒険

  • 17:00〜 アイドリング!!! 観覧@CX 球体展望台
    • 遠藤舞 生で見たら より可愛かった(*´д`*) …てか、みんなカメラ通さない方が可愛いぞ(笑) 今日は上木彩矢ライブがある都合上、17:00〜 の生放送と 木曜日オンエア分しか見られなかったけど、客が少なくてオイシかったかも… まぁ、出演者とは誰一人として面識がないんでイマイチわかんないけどね (;・∀・) とりあえず、ヲレが見ていた限りでの見所は… 木曜日の マニアイドル で遠藤舞が技を掛けられた時の顔です(笑) それと、ミラっちょも火傷しなくてすみました(爆)そういえば、何故かメンバーの足のサイズを書いた紙が貼ってあったんだが、ひとり26cmというコが… 誰なのかは内緒ね (;・∀・)