今日のカミキ

  • 19:00〜 上木彩矢 ワンマンライブ@ Shibuya O-EAST
    • 開演3分前に飛び込む(笑) 3階が入り口だったんで、中に入ってから2階に降りる(O-EAST的には 2階が最下フロア。 その下はDUO) う〜む、チケット SOLD OUTしているだけあって 人が多い… 下階の後方にいくのがやっとで、前には人が多すぎて行かれない。始まったら どさくさに紛れて前に行けるかと思ってたんだけど、後方の人間はライブが始まっても棒立ちです… 前の方(フロアが1段下がっているところ)は盛り上がってるのに… 数十センチの段差と客のノリとが反比例… ((;゚Д゚)ガクガクブルブル 余りにも 寒かったので下手(後方)に 無理矢理移動したのだけれども… コッチも寒いよぉ〜 何? このノリの悪さ… そんなんだったら上の階で見てくれないかねぇ〜 とか思いつつも仕方ないんで後から微妙なノリで見ていましたが… 何かねぇ〜 ガッカリでしたねぇ。 ロックのライブで棒立ちの客って… 上木ねぇさんの曲とノリが良かっただけに 残念だよ! インディーズ時代の曲も数曲歌ってましたが、バッチリわかりました。今度、ワンマンライブがあったら、今回の反省を元に気合入れて、開場時には現地に居て キッチリと前の方に行かれるくらいの順番で入場したいと思います (;・∀・) …てか、また東京でもライブやってね♪