今日の工藤ちゃん

  • 21:00〜 工藤里紗 『 ラブレター 蒼恋歌 』 初日舞台挨拶@シアターN 渋谷
    • 映画終了後の舞台挨拶。 映画上映前だと 『 うまッチ! 』 収録してるから無理だもんね。 …てな理由で終了後になったのだと思われます(笑) 映画的に工藤ちゃんの役どころは、主人公(本仮屋ちゃん)の知り合い(?)で、東京に住んでいて、主人公をフォローするような役。 まぁ、あまり詳しくは書きませんが… 出番的には、まぁまぁ長いです。 そして走ります(笑) ちょっとオバサン臭いセリフも言います(笑) ま、そんな感じの映画です(違) で、舞台挨拶ですが… ちょっと緊張してるんでしょう。 若干、挙動不審です(笑) MCからの質問の内容を忘れて 「 何でしたっけ? 」 とか、監督が言っていた内容を 「 聞いてませんでした 」 とか… 相変わらず面白い! 別に 面白いこと言ってるワケじゃないんだけど面白い! 挨拶終了後にプレスの撮影があったのに、とっとと退出してしまった工藤ちゃん… 確かに段取りも悪かったが、ソレ以上に 引っ込んでから、控え室に戻るのが早すぎます(笑) 呼び戻されてプレスの撮影。ヲレの横の通路にプレスがいたんで、恐らくヲレの存在証明は出来ていたか… と思っていたけども、実は カメラしか見てなくて周りは見えてなかったっぽい? そんな気がする。 だって、工藤ちゃんだから(笑) でもまぁ、面白かったんでヨシとしましょう。 う〜ん、前売り券が もう一枚あるんだけど… 見に行くのメンドイなぁ。 っていうか、もう見なくてもいいんじゃないかと(←コラ!)