今日の冒険

  • 20:50〜 イトクボ@morph-tokyo
    • 20:30チョイ前に着いたら、まだ前の有希が始まったばかり… 結構押してるっぽい。 何やら 何度か 『 100枚 』 という言葉が出ているので、きっとチケット100枚買ってくれてありがとう! ってことなんだろうね。 100枚とは… やりおる。 後方で それなりに鑑賞 (;・∀・) そして、トリはイトクボ。 おぉ〜 衣装が カッコカワユス(笑) てか、彩華ちん 髪切って かなりイイ感じ。 てか、ヲレ好み(笑) ノーマルなストレートだったけど、ソレが逆に(・∀・)イイ!! けこたんは、逆に若干ボンバッてた(笑) でも、お人形みたいで これもまたカワユス。 曲もノリのイイ曲が多かったし、バラードでは 『 聴かせて 』 くれた。 やっぱ実力あるなぁ〜 って思った。 でもね… 時間短い (´;ω;`)ウッ… 24日には もっと長く出来るって話なんで、行きたいんだが… まだ1ヵ月先だし 何があるかわからないんで まだチケットは買えないです (;・∀・) それにしても、彩華たん 可愛かった〜 ウットリしちゃいました(笑)