今日のアレ

今日も…
雨みたいですねぇ〜 テンション↓ …というか、眠い (;・∀・)
そういえば
PS2のD端子出力化の時に、ずっと止まったままだった FFⅫ を再開しましてん… 本編は そっちのけで、アントリオン討伐中で、某魔石鉱へ向かう途中だった… というコトで、もらったカギを使って鉱内を奥に進んでいくと… いました! 思っていたより大きくはないけど… 周りのザコキャラを捕食して厄介 (´Д`;) でも、苦戦するほどの強さでもなかったんで サクッと討伐完了! むむ… 奥に進みたかったけど、ボウズが奥に進むためのカギを落としたとか… 「 そのうち どこかに流れ着くだろう 」 とか、お気楽なコトを抜かしてます(笑) ま、カギが見つかるまでは お預けってコトみたいです。 依頼主のところに行って報酬を貰って、クラン本部に帰還して モンブランたんに報告。むむ… モンブランたん本人から討伐の依頼が出ておる… ランクAの 『 ベリト 』 なんか、いるって噂だけど、本当に いるのか わかんない… とか言ってますが (;・∀・) ま、Aランクだったら片付けておきましょうかね〜 みたいなノリで正式に依頼を受けた。 あ! 例の奴等は… ほほう… んで、砂海亭の掲示板をチェックしに行ったら、まだ ランクAの 『 ピスコディーモン 』 がいたので、依頼を引き受けることに。 正式に依頼を受けに行こうとするところでセーブ。 全員 LV56
そして…
↑の続き(笑) 徒歩で神都ブルオミシェイスまで移動。 途中、精霊に手を出してしまい、危うく全滅寸前に(おぃ!) で、正式に依頼を受け、古代都市へ。 あぁ、なんかもう 何もかも忘れてる… 魔人の門のあたりだと思ってウロウロしてた(笑) んで、依頼内容を よく見たら… 『 火の門 』 あぁ… 『 門 』 違いだった (;・∀・) で、いると言われた場所に行ってみたら、いました! 何か MPが急激に減ります… スリップ とか ウィルス とかの攻撃が厄介ですが… 掛けられたのは ドピンクなど派手衣装の変態ハゲ(言いすぎ…) だったんで、慌てることなく魔法で回復。 後は… 知らんうちに倒してた(笑) ってコトで依頼主に会いに行く帰りの道中でセーブ。 バッシュ・アーシェたん・パンネロたん が LV56 他は LV57