今日の ゆかちん

[http
//www.ntv.co.jp/kogikogi/:title=ぶっコギ!]:合コン要員として(笑) もう一人の合コン要員は杏さゆりc こんな豪華な合コンだったら、是非とも呼んでいただきたい(笑) 何で合コンなのかというと、前にやってたガチャポンに入れる合コンネタを実際にやってみて評価する(情報提供者から買い取り査定)ということらしい。「 ミャンマーゲーム 」 ゆかちんの言えてない加減が かわゆい。 …っていうか、アレでも言えてた方だとヲレも思った(笑) てかさ〜 アレって言えてないからこそ可愛いんだな。 それか? ソレが狙いなのか? あのゲーム!(←今、気付いた)