今日のアレ

明日は
バリウム飲みます… ちょっと苦手なんだよねぇ (´Д`;)
FF オーッ!(何?このテンション(笑) )
今日もFFやりました。 いっぱいモブ討伐の依頼を受けて、何から手を付けていいのか分からなかったんで、未討伐のものの中で、リストの一番上にあった 『 ロビー 』 を討伐することに決めて、。依頼主のいるナルビナ城塞に。 ふむふむ… わかった… ロビーはヲレが倒〜す!(←桜木花道風) ということで、湿原に。 あれ? ココって初めて来たんだっけ? マップが表示されてないから初めてなんだろう… と他人事みたいに (;・∀・) まぁ、いろいろ歩き回りまして… 何か、ガイコツ(ん? 前に砂漠にいたレアモンスターなの? コイツ?)が結構強い。 で、マップの 【 ??? 】 ってトコに行ってみたら… 【 死都ナブディス 】 と… まぁ、ココも初めてだったんだけど 「 おいおい行くことになるんだろう… モブ討伐で(笑) 」 ということで湿原に戻って 更に徘徊(笑) マップに見えてるけど道がない場所に行ったら… ロビーいましたYO! 何も考えずに特攻して行ったら… うわぁ〜 ガイコツが湧き出してくる。わんさか沸いてきます。 特殊攻撃で 『 暗闇 』 状態にされてしまうと、ガンビットで 『 暗闇攻撃 』 を繰り出すようにしてあるんですが、奴らは その攻撃に耐性があるようでレジストします… というのに相当ヤバくなってから気が付きまして… それからミストナックとか繰り出してみたもののアフターフェスティバル(後の祭り) はい… 全滅しました (;・∀・) う〜む、流石はSランク。闇雲に突っ込むだけじゃ通用しないか… セーブ地点(対決直前でセーブしておいた)からの再チャレンジ… は、また明日。 もう寝ます…