今日の冒険

  • 12:00〜 マリア・ファッション@石丸電気 SOFT2 マリア・ファッション ヴァージン [DVD]
    • 知名度的にアレなのか、客は20人くらい。 まぁ、アレだね。 中にはハーフとかクォーターなのかと間違って来ちゃった人も… いるのか?(笑) あ! ヲレは知ってましたよ。 最初に会った時に確認したんで(笑) 純日本人で名古屋出身だって言ってた(笑) 自作のコスプレ衣装(メイドさん)で登場! さて、そんなマリアは初めてづくし。 DVDも初めて出すし、海外へ行ったのも初めて、飛行機に乗ったのも初めて、ソロでのイベントも始めて。 タイトルも 『 ヴァージン 』 だしね。 で、撮影時のエピソードも聞いたんだけど、なんか生々しくて書けません(笑) 「 胸元に三つの輪 」 とでも書いておきましょう。肌が弱いと大変なんですねぇ。 さて、そんなマリア・ファッションですが、名前の由来は… 『 マリア 』 と言うのは本名だそうで 『 ファッション 』 というのは、ファッションが大好き(服飾系大学に在学中)ということかららしいです。本名も教えてくれましたが、事務所的には非公開っぽいので隠蔽(笑) それにしても、初のソロイベントにしては喋りが堂々としていて上手だねぇ… とか思っていたら告知で 「 グラビアトークオーディションにも出ます 」 とのこと。 大丈夫? 若干ゴールデン小雪寄りのキャラだけど? まぁ、ゴールデンよりは まともな喋りですけど… 聞き手を引かせるトコはよく似てます (;・∀・) 撮影タイムでは(自作アレンジを加えた)水着で登場。4名で2分と大盤振る舞い。まぁ、客の数が(自主規制)… DVDで言ってたけど、アミアミは手編みらしい。 スタイルいいねぇ〜 アミアミが逆にえっちっぽい(←マニアック(笑) ) そして握手。 何故かトップバッターです。マスコミの画作りがなくてよかったです(笑) 2度ほど面識があるので覚えていてくれたようです。学校の方も落ち着いてきたんで、ボチボチとブログの方も更新したいとのこと。 Bi-Busの方に登録されているのも認識はしているようなので、そちらの方も期待してます的な話は しておきました(笑) ん? 広報部長って言われた(笑)