今日の工藤ちゃん

[http
//wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/umacchi/index.html:title=うまッチ!]:
  • 11:40〜 工藤里紗 女性だけの『 阪神ジュベナイルフィリーズ (GI) 』 レース検討会@中山競馬場
    • パドックの中(真ん中は芝生)でのイベント。 パドックに登場する時に、脇の方から小走りでやってきたんですが… ブーツのかかとが芝に埋まってしまうようで、ハナチョコな歩き方をしています。 でも、これが工藤ちゃんクオリティ(笑) 白Ver.サンタの衣装カワユス♪ お腹の部分が 若干寒そう (;・∀・) 他の出演者は、岡部玲子さむ と 美人記者(?) レース展望というコトで、予想したんですが… 昨日の 『 うまッチ! 』 と同じ予想ですか! 頑なに予想は変えない模様です(笑) トークもなかなか面白くて 「 予想はフィーリングで 」 とか 「 (馬券を)買うとハズれる 」 とか笑わせてもらいました(笑) しかし、アレだ… 話している人の方を向いてしまって、正面(客の方)をあまり見てくれないねぇ… でも、それが 工藤ちゃんクオリティ(笑) ナッキーガールズは… 触れないでおきます (;・∀・)
  • 16:40〜 工藤里紗 女性だけの『 阪神ジュベナイルフィリーズ (GI) 』 レース回顧@中山競馬場
    • 流石に12月ともなると 17時前でも かなり暗い… ライトも付いたけど そもそもイベント用のライトではないので暗い (;・∀・) でも、ヲレには工藤ちゃん 輝いて見えてた! でも、さっきと同じく なかなか正面を向いてくれません… そして予想も散々でした (;・∀・) そして、やはりブーツのかかとが埋まってます… ナッキーガールも若干かかとが埋まって苦戦… してないみたいだけど? あれ? 工藤ちゃん 育ちすぎました? 正直、ちょっとヤバくなってきてませんか (;・∀・) 個人的には、そのくらいが (・∀・)イイ!! 感じなのですけどね。 仕事的には ちょっとアレかもです… イベント終了後、速攻で赤坂へ。