今日のアレ

うぅ〜
腹下し最高潮 (´Д`;) 10分に1回はトイレに駆け込まないといけない始末… こんなんじゃ仕事にならんので休暇… 今日は プリン と 飲むヨーグルトしか口にしていない。 が、飲むヨーグルトにはビフィズス菌やら なんちゃら菌が入っていたらしく、10分に1回が 30分に1回、1時間に1回 と、確実に効果があった! 普段はヲレのお腹の中にはいないんだろうね ビフィズス菌 (;・∀・)
FFなのです
お腹の調子以外は絶好調なので、暇を持て余しまくり… なので、ちょこちょことやってました。 『 ゴリアテ 』 は倒せたものの 『 デスサイズ 』 は、いくら探しても見つからず… 仕方なく、一度 城塞に戻ってゴリアテ討伐完了の報告。 そして、デスサイズ討伐の依頼をした人にもう一度話を聞く。 ふむふむ… ん? 瀕死の状態!? コレだ! と、いうワケで死都に戻りまして… 回復系のガンビットはOFFにして、瀕死(HPが赤色)になったら、バトルメンバーを入れ替えて… というのを3人繰り返して、バトルメンバーを瀕死の3人にしたら出てきました! 回復系のガンビットをONにして回復しつつ、ガツガツと攻撃! ん? 物理攻撃が効かなくなった… 仕方ないので、魔法攻撃のガンビットを作って魔法攻撃してたら、そのうち物理攻撃が効くようになったんで、ガツガツ殴ってたら倒せた〜 出すのに苦労したけど、まぁ大したことなかったな。 これで、Sランクのモブ 4体目を撃破! 後はアレだ。 この死都にいる封じられた扉の… まぁ、それは おいおいやっていきましょうかねぇ。 全員 LV.59 ゲストのレダスを超えました(笑)