今日のエンクミ

ドライブ A GO!GO!
川野太郎&遠藤久美子 ふるさと山口!冬の味覚ドライブ
  • 14:00〜 遠藤久美子 FCイベント@都内某所
    • 場所がわかりにくい (;・∀・) 開始直前に地下の会場に入ると… 狭っ! ( ;´Д`) 何? この人口密度の高さ? 50人チョイの客ですが狭い… 一回座ると、取りに行くのがメンドっぽかったんで最初にドリンクを貰って着席。 テーブルの上には籠いっぱいのポップコーン(塩味) と ポッキー え? これだけですか (;・∀・) 着席すると ほどなくイベント開始。 特に緊張感もなく遠藤さんが店の奥から出てきました。 もう、初っ端から まったりムード全開です(笑) 特に開始の挨拶とかは無く、MCと何となく話をしているうちに、いつの間にかイベントは始まっていたようです(笑) 何で会場が普通の お店だったのかというと 音楽関係で お世話になっている国安さんが経営している お店だから。 と言うことらしいです。 何か、いつの間にかゲームをすることになったようです(他人事風) 座席番号でチームを作って、一人がゼスチャーして、同じチームのメンバーが当てる。 チーム(A〜Iまで9チーム)対抗。ウチのチームは2位でした… ちなみに1位だと一緒に写真が撮れるという特典があったんですが… そして歌。 生歌なんて何年ぶりだろう?(笑) なかなかよかったデス。 そして、今度は海外に行った時のVTR鑑賞(実は、このVTRから問題が出る)でした。 結果は… まぁアレですよ。 わかりますよね (;・∀・) このゲームでも さっき1位だったチームが全問正解で… 特典は ツーショット撮影と あいなりました。 それから、もう1曲 歌って、最後に抽選会。 ヲレは井村屋の店頭掲示用ポスター(サイン入り)が当たりました。 …っていうか、全員に何か当たるんですけどね (;・∀・) そして、最後に握手と記念品の手渡し。「 今年も、そして昨日も まったりムードは相変わらずでしたね 」 みたいな話。「 じゃあ また来年も まったりなイベントをお願いします(笑) 」 とお願いして終了。年に一度になってしまったFCイベント。本当は、上半期と下半期に一回づつ やって欲しいんだけど… まぁ無理なんだろうね。