今日のアレ

買うた〜
当初の発売日から延期されて昨日発売になったWiiのD端子ケーブル 「 もしかしたら売り切れてるか? 」 と思いつつも新宿のヨドバシに行ってみたら、普通に売ってた。 帰ってきて繋げたら… こりゃクッキリ! 今まで普通のビデオケーブルだったからねぇ。 これで、D端子セレクタがフル稼働です(笑)
方向音痴
御徒町から赤坂に行くのに 「 コッチの方だよな〜 」 と、適当に行ったら かなり迷った (;・∀・) 国会議事堂の前とか2回くらい通ったり… でも、無事に(ギリギリで)到着! でも、ダミーの列に並んでしまい結局 最初の曲( Monster Drive)は聴けなかった… (´Д`;)
キーワード
Wii欲しい! …くれるのなら 何台でも欲しいです