今日の きゃんち

[http
//www.cs371.com/imanga/10000024_9.html:title=アイドル漫画道場 #9 (最終回)]:師範と天才門下生 自らが街へ出ての街頭インタビュー 積極的な天才門下生の麻帆ちん。 中野で元カレ(笑) に会ってしまい、すっかり動揺して弱気になってしまった師範のきゃんち。 正反対の二人でしたが、頑張ってました。 行った場所は、漫画の三大聖地(らしい) 中野・池袋・秋葉原での街頭インタビュー。 中野では、きゃんちの元カレ(笑) に会ったけど、目も合わせてくれないし、何を聞いても答えないと言う徹底的なクールな態度に参っていたようです(爆) 中野ブロードウェイでは普通に楽しそうでした(笑) そして、池袋。 乙女ロードでのインタビュー 結果としては 『 週刊少年ジャンプ 』 連載の漫画が強かったです。 お! 漫画の番組っぽいぞ(笑) そして… 男装喫茶でのレポ。 二人ともニヤケすぎです(笑) 特に麻帆ちんが(笑) かなり気に入ったようで 「 師範! 今度一緒に来ましょう! もし、来る時には連絡してくださいね 」 と、結構マジモード (;・∀・) 店の店員はショートカットの子ばかりなんだけど… ヲレ的には何か違うな〜 と。 恐らく、行く事はないと思うんで、どうでもいいと言えばどうでもいいんですけどね。 そして、最後は秋葉原。 テレビに映りたくない人が多いのか、それとも めっちゃシャイなのか、警戒されて華麗にスルーされっ放しだったようです。 きゃんちは本気でヘコんでました… ヲレだったら… あぁ、やっぱインタビューは厳しいなぁ。 秋葉原では ほとんどインタビューできずに終了。 そして番組も終了… 9回で終了って中途半端だな (;・∀・) せめて、あと3回(1年)はやって欲しかった… (´;ω;`)ウッ…