今日の冒険

  • 11:30〜 工藤里紗@中山競馬場
  • 15:00〜 後藤ゆきこ@石丸電気 SOFT2
  • 16:30〜 南明奈@ヤマギワソフト
  • 18:00〜 イトクボ LIVE 『 クリスマススペシャル ☆ユメミテイタイ☆ 』 @ morph-tokyo
    • イブの夜を彩華たんと過ごしました(笑) いいの! 過ごしたことにしておくの!(笑) もうね、衣装がエロカワ♪ おしりとか たまらん。 どのあたりがイイのか具体的に書きたいところではあるけど、具体的に書くと生々しくなってしまうので止めておきます(笑) ノリのイイ曲が多くてヨカッタ。 最前列の一番端っこにいたのでプレゼントは 一切飛んできませんでしたが、何気に おしりまつり(笑) だったので満足です。 さっきから おしり お尻って 書いてますが、お尻ばっかり見てたワケじゃありませんので… え? ホントですって! それにしても、彩華たんカワユス (*´д`*)