今日のアレ

今日から
冬休みッス! とりあえず、窓とかテレビのブラウン管とかガラス系を掃除してみたよ。 大掃除風に(笑) 気が付いたら年内の ごみ収集は終わっているワナ (´Д`;)
買出し
年末だから… ってワケでもないんだけど、シャンプーとか 細かいものを新宿に買出し。 シャンプーとコンディショナー両方で400円 …って安っ!(笑) でも、モッズヘアだよ! お買い得でした〜 それと、 この間の撮影会で使ってしまったんでフィルムを購入。 そういやアレだね、ゲーム機 2台買った金額で、一眼デジカメ買えたなぁ〜 なんて思ったり、思わなかったり (´Д`;) シーツもヘタってきたんで買おうかと思ったけど、買う前に実家に電話したら買い置きがあるらしいんで回避(笑)帰りがてら、ヨドバシに寄った時に DQM を買おうかどうか迷ったけど、こちらも回避 (;・∀・) 結局、そんなに買い物してないじゃん!