今日のアレ

接続確認完了!
今日、明日とマクドナルドではハンバーガーを買った分だけ、ハンバーガー無料券をくれるということで、昼飯はマックで。 マックに行くとなれば、ノートパソコン持参ですよ(笑) 一番近い下北沢店にいったんだけど、最初 3Fで試したら、全然電波が届いてない… んで、2Fに降りてやってみたんだけど、電波が微弱で不安定… で、1Fに降りてやったら 電波 キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!! (笑) 無事に接続できますた♪ んで、店舗情報で下北沢店を調べたら… ちゃんと 『 1F 』 って書いてあったよ… 確かに BBモバイルポイントのシールは1Fにしか貼ってなかったな。 今度から、あのシールがあるフロアでやればいいのね。 ひとつ学びました(笑)
ゼルダ
馬車が萌えて …いや、燃えてしまって辿り着けません… (´Д`;)
おでん
まいぷるのブログにコメント書いてたら おでんが食べたくなって、コンビニに買いに行きました。 つくね ( ゚Д゚)ウマー ちくわぶ マイウ〜♪