今日のアレ

2006年を振り返ってみる
基本的に進歩なし(爆) 面倒臭がりっぷりも相変わらず… ただ、今年の最初に できるかどうかわからないながらも目標とした 『 禁煙 』 については、8月から5ヶ月間吸っていないので、もう 「 禁煙した! 」 って言い切っちゃっていいのかな? なんて思ってます。 そこだけは多少進歩したかな。 あと、交通費節約と健康のために、都内は基本的にチャリで移動することに。 …今日は面倒臭かったんで電車なんですがね (;・∀・) 冒険的には… まぁ充実してましたね。 遠征は年々減ってるけど、それなりに遠征した効果はありますんで結果オーライということで。 年末にゲーム機 買っての散財は反省したい… PS3 は まだ買わなくてもよかったのかな… と。
暇なので…
秋葉原に来てしまいました。 そして、マックからノートPCで更新中。 さて、そろそろ徘徊を開始します(笑)
徘徊の成果(笑)
安いものばかりだなぁ(笑) その他に イベント参加の為に ゆかちん と すほうれいこ DVDも購入しました。 あと、Bru-rayソフトも見てきたんだけど… あんまりいいのがない (;・∀・) 唯一気になったのが 『 ウルトラヴァイオレット 』 なんだけども、DVD版とUMD版しか見つからず… まぁいいんだけどね。
    • P/S2キーボード … ドスパラにて新品ながらもジャンク扱い 100円で購入。今のところ問題なく動作してます。
    • 充電器(単4電池 2本付) … あきばおー にて 500円 単3 と 単4 の両方充電できる
    • 単三 充電池 4本 … あきばおー にて 868円 Wiiリモコン
結果オーライ?
先日、近所のスーパーで カップ麺の 『 きつねどん兵衛 』 シリーズが安かったんで買っておいたんだけど… アレじゃん! 今日の年越しそばとして食えるじゃん! 単に安かったから買っただけで、そこまで考えてなかったんだけど (;・∀・) …というワケで、これから食べます(笑)