今日のアレ

あけました
おめでとうございます! 今年は元日からヲタ初めです… いい一年になりそうだ(笑)
今年の抱負
プライベートで幸せになりたい(爆)
朝から
お台場に… 開場前で近づけず。 柵で仕切られているとは想定外やった… (´Д`;)
乗っちゃった♪
いろいろ乗るのは好きなんだけど、初めて乗った〜 最初はガクガク動かしてたんだけど、慣れたらスムーズに動かせました。 気持ちいい〜♪ あ! アレですよ! 小泉 元首相やホリエモンも乗ったと言う… ん? ホリエモンは乗ってないか!? まぁ、いいや(笑) 今日、初めて念願のセグウェイに乗ったんです。 面白かった〜 また乗りたい。
帰ってきました
実家に。 帰りには新型のロマンスカーの乗りたかったんだけど、もう運転が終わっている… とのことなので、普通のロマンスカーで。 まぁ、正月くらいリッチに帰りたかったんでね。 くはぁ〜 新型ロマンスカー(VSE) 乗りたいッス!