今日の冒険

  • 15:30〜 アイドリング!!! ステージ@CX
    • 朝の中継時からお台場に… でも、開場前で柵で仕切られていたのでアイドリング!!! ブースには近づけず… というか、ブースの場所が変わってる!? まずは、それにビックリ(笑) 5分もしないうちに中継が終わってしまい、あまりにも暇だったので映画 『 NANA2 』 を観賞。 市川由衣の小松奈々も全然アリだと思うッス! まぁ、それはさて置き… 1時間ほど前からステージ前にて待機。 まいぷるが来そうなポジションを勝手に予測して左側に。 30分ほど前になると、ステージ付近にヲタ結集。 「 正月なのに、ドコか行くトコないんかぃ! 」 と言うくらい 見事に集まってきてます。まぁ、人のことは言えないんですがね (;・∀・) 一般客(通りすがりの人)なんかは、ステージ前の異様な集団に恐れをなし(?)遠巻きに見てる始末… 正月早々 厄介な人たちがお台場に集合しちゃったみたいです。 正直、笑えません (´Д`;) んで、ようやくメンバーが出てきました。 おぉ! 並んだら、まいぷる ヲレの正面やん! でも、正面すぎてマイクが顔にカブる罠… カワユイお顔が良く見えない… とか思っていたら曲が止まった!? ありゃ? 今ってリハだったん? あぁ、リハだったみたいです。必死で写真撮ってました(笑) んで、メンバーは一旦引っ込み、MCの斉藤舞子アナが登場。 今日は歌い出すことはありませんでした(爆) そして、今度はちゃんとイベントが始まりました。 最初に 1号から自己紹介していったんですが、3号の まいぷるの声が… ハスキー!? 犬じゃないッスよ。風邪ひいたみたいです。 『 セーラー服を脱がさないで 』 やはりタカまりますが… 今日は撮影に専念です。 おぉ〜 まいぷる やっぱイイねぇ〜 いつものヲレなら、まいぷる ばっか撮って 他の子は ほとんど撮らなかったりするんだけど、今回は みんなを数枚ずつ撮りました。 1枚も撮ってない子はいないはず。 ミラっちょ 今日は滑ってなかったで(笑) こうやって生で見ると 「 いいメンバー揃えたな〜 」 って思うです。 最後の挨拶の時に まいぷる ちょっと悲しそうな顔してた… けど、そうでもないみたい。 ホントに読みにくいコだなぁ。 でも、ソコが面白いんだけどね。