今日のアレ

アイドリング!!! 3時間15分SP
始発待ち(笑) で、半分くらい見たんだけど… まいぷる 恐るべし! センス抜群じゃん! ミラっちょ 負けてるよ〜 『 エコー 』 をパクられた時の あのキレ方とかゾクッとした… 怒られたい♪(←おバカ!) いや、それはそうと 音声おかしくなかった? ウチだけなのかな? 最初は放送できないところを消してるんだと思ったんだけど、違うみたい(笑)
せっかく来たんだから…
名古屋ではサイゼリア、大阪ではマック(マクド)なんて食べていて せっかく来た意味が半減… なので、大阪では 『 ゆかり 』 でトン玉を食す。 よく考えると、秋葉原UDXでも食べられるじゃん… どて焼きとかにしておけばよかったかも…
ネカフェ
なんばで 9時間パックが1200円という店発見! そこで更新中(笑) お! コンセントもあるじゃん。携帯充電しておかないと! 今日は眠いけど、アイドルちゃんブログを巡回してコメント書いておこう。