今日のアレ

間違い電話
最近、留守電に某警察署からのメッセージが入っていることがある。 最初は何だか知らないけどアセッた(笑) 内容を聞くと、どうやら署員への連絡らしい… ちなみに、今日は某駅前でイベントがあるらしいよ(笑)
あっ…
大阪に行ったのに、551の豚まんも リクローおじさんのチーズケーキも買うの忘れてた… あぁ、久し振りにチーズケーキ食べたかったのに… (´Д`;)
まいぷる
アイドリング!!! SP はCMをカットしても2時間45分なので、ビットレートを若干落として1枚のDVD-RWに焼きました。 焼きながら見たんだけど、まいぷる 高級な お肉を食べて 「 グミみたい♪ 」 って… 面白かったけど、食レポだったら最悪なコメントやで (;・∀・) 高級なお肉が台無しよ… (´Д`;) それにしても、あのキレ方は素晴らしいね! 舌打ちされたい(←ドMかっ!(笑) )
RD-X5の使えないところ
あれ? アイドリング!!! SP 分の3時間分くらいHDDの中身空けたからは空きがあるはずなのに? (トータル SPで70時間録画できるほど空いているのに…) R2の方が空いてるのか? どっちが空いてるんだか全然わかんねぇ〜 録画時に R1 or R2 の録画先が選べるのだから、録画情報として R1 と R2 どちらに録画した番組(ファイル)なのか表示してくれ! 任意の方を空けたい時とか困る。フラッグシップ機で、HDDが600GBの大容量なのだから、そのくらいはやって然るべきだと思うのだが。
[http
//www.itmedia.co.jp/news/articles/0701/10/news058.html:title=mixiコミュニティー“乗っ取り”にユーザー困惑]:別に乗っ取ったところで、利益があるワケでもないらしい… ショボイ というか セコイ というか… 単に迷惑。 そんなしょーもないことで、満足してるんかな? スケールちっちゃっ!