今日のハレパン

  • ハレンチ☆パンチ TOKYO AUTO SALON 2007 with NAPAC @幕張メッセ(ハンコックタイヤブース)
    • 今日もセンター2列目付近。 今日は一眼カメラ持ってきたYO! 今日の衣装は、白&シルバーのアレ。 昨日学習したのか、前方はマジヲタ結集で、撮影部隊は後方から撮影していた模様。基本的に後方は そんなに気にしてないんで、確認したワケではないけど… セットリストは昨日と同じ(だと思う…) 撮ったり、暴れたり忙しかったです(笑) 今日の最初はライブハウスのノリで前に突っ込んでくるヤシがいたんで 思わず 「 バッカじゃねぇの? 」 とつぶやく。 ソレが聞こえたのか、それとも空気が読めたのかは知らんけど、以降は やらなくなった。 本気で危ないからね。最前列の人がタイヤに激突するからね。タイヤにぶつかるなら、まだいいけど、ホイールにぶつかったらホントに危険だし… まぁ、昨日よりは(撮影部隊が前方に そんなにいなかったから)暴れやすい環境ではあったんだけれども… とりあえず、2日間とも 同じ様なポジションにいたので、朋ちゃんには 「 こいつ、また来てるなぁ 」 と認識はされていると思う。 っていうか、認識してください(笑) ライブ終了後、きんやさんと会場内で会って、ちょっと一緒にホール内を見て回って、江戸川橋へ移動。 ゆっくり見られなくて すみません… (ヲレも、時間があれば ゆっくり見たかった…)