今日のアレ

JT
3ヶ月〜半年に1回くらい、サンプルのタバコを送ってくれるんだけど… ゴメン、今は吸ってないんだ (;・∀・) 吸ってた時は 有難かったんだけどねぇ…
やっぱりそうだったんだ!
先日、仮面ライダー電王の予告で 一瞬写ったのは ゆりりー こと 白鳥百合子たんじゃないか? と書きましたが、やはり正解だったようです。 本人から正式に発表されました。前に、由佳ちんのイベントを見学しに来ていて、ナマで見たけど めっちゃ美人ッスよ! 同じ会場内に ゆかちんがいる手前、ガッツキはしなかったけど… みんな普通にガッついてたなぁ(笑) とにかく、頑張って欲しいですねぇ。 毎週録画して見ますよ! …っていうか、毎作見てますが (;・∀・)
[http
//www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/01/16/04.html:title=新ライダーは電車で移動&桃太郎仮面]:昨日、記者発表があったようです。やっぱ、バイクに乗らないみたい… それでも 『 ライダー 』 なのね。 まぁ、確かに電車には Ride しますが(笑) 秋山莉奈c も出るみたいですね。 なんか、未来っぽい衣装です。 …っていうか、アレですか? モチーフが桃太郎って!? 大丈夫なんですか? さくまあきらさんとかハドソンには許可取ったんですか?(爆) 敵の親ビンは、キングボンビーじゃないですよね?www
[http
//www.sanspo.com/geino/top/gt200701/gt2007011612.html:title=番組で突然告白!インパルス堤下がモデル土岐田麗子と正月バリ島旅行]:くはぁ〜 (*´д`*) 正直、裏山鹿っ!