今日のハレパン

  • 18:30〜 ハレンチ☆パンチ SPECIAL LIVE 〜MONSTER D-LIVE2007 in morph tokyo
    • 今年初のワンマンライブ(オートサロンはイベントなのでカウントされていないらしい)ということで、客が大興奮(笑) 去年末にやったmorphでのライブの時より激しかったです。 そんな中、ヲレも暴れてきました〜 …というか、もう最初っから飛ばしてくたので 正直 ちょっと疲れました (;´ρ`) 汗だくです! 汁だくです! ホントにグッショリと汗かきました。 久々に 『 ハッピーパラソル 』 とか 『 ねこにゃんダンス 』 を聞いた気がする。 朋ちゃんねこにゃんダンス カワユス (*´д`*) 今日から、NEW Tシャツ(MONSTER DRIVEロゴ)発売らしい。 「 何? 春パンチ? 古いんじゃないの? 」 と客を煽る朋ちゃん(笑) シンプルで普通に着られそうな感じなので買って一緒ポラ撮ってもいいかも〜♪ 最近の新作はオサレじゃね? でも、まだ買わなくていいや(笑)