今日のアレ

風邪っぽくて…
ちょっと熱もある感じだし、沼袋でイベントもあることだし、有給休暇も残ってるし(笑) …ということで、会社を休もうと思って連絡したら… ヲレしかできない事を緊急にやらなきゃならなくなったとかで2時間だけでも来てくれと… おぃ! そんな話 聞いてねえんだけど? 勝手にストーリーが展開されているのは かなりムカつきましたが仕方ないので出社。 終わらせて速攻で帰る!!
やったー!!
ついに食べられたよ! メガマック! 厚みが凄くて、やっぱ食べるの大変だった… っていうか、間に挟まってる色んな具をボロボロこぼしまくリング!!!(笑) 肉4枚のうち2枚こぼした! ダメすぎ (´Д`;) セットを頼んだらボリューム満点で、昼食 兼 夕食 になりました。 メガマック 2個食べたら かなり満足できると思われます。 …でも、2個買うんだったら、くいしんぼ あたりに行った方が安上がりかもしれない (;・∀・)