今日の冒険

  • 18:00〜 BON-BON BLANCO Special Live 〜Winter Carnival 2007〜 @ Shibuya O-EAST
    • ROPPONNGI Y2K 以来だから、4ヶ月振りくらい? 結構 久し振りなボンブラでした。 客の入りは、まぁそこそこ入っていたなぁ〜 という感じ。 何人くらいだろう? 400くらいとか? わかんないけど… ステージに向かって左側のIZUMIポジションで見てました(笑) ライブの内容的には、当然 歌があって、後は それぞれのソロコーナーがありまして… メンバーは、ドラムやダンスを披露してくれたんですが、一人だけ萌え系が… 明らかに浮いてます (;・∀・) 他のメンバーは 「 うゎ〜 ありえない 」 みたいな顔をしながらも、バックダンサーとして踊っていました。 まぁ、活動休止中に一番稼いでいたのは彼女でしょうから仕方のないところか… あと、アンナの黒人ボーカルとのデュエットも良かったです。 名前なんだっけ? ボビー? 違うなぁ… 忘れちゃった ( ; ゚Д゚) まぁ、いいや(笑) アンコールの時に 新曲 『changeing∞ 』 のPV撮影。 これで、念願だったIZUMIとの競演も果たせ… たのでしょうか? っていうか、そんなに念願ではないかも(←おぃ!)