今日の録画

ドスペ2 『 WAW! 』
[http
//www.fujitv.co.jp/sports/umanade/index2.html:title=うまなで] #4:
[http
//www.fujitv.co.jp/gta/index2.html:title=グラビアトークオーディション]:
58:19+09:00">ブランニュー!:オンエアなし?
[http
//www.tv-asahi.co.jp/bouken/:title=轟轟戦隊ボウケンジャー] Task.47 『 絶望の函 』:
[http
//www.tv-asahi.co.jp/den-o/:title=仮面ライダー電王] #1 『 俺、参上! 』:白鳥百合子 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! そして 「 最初からクライマックスだぜ! 」 ワイルドな俺様系だっ!(笑) …っていうか、アレって敵? そのあたり、まだ謎が多いやね。 特異点(表記はコレでいいのか?)とかね… まぁ、カブトの1回目の天道総司ほどのインパクトはないものの、結構面白そうな気がする。 …ってアレか、主人公は運の悪いコだっけか? 何気に主人公がドッチなのか掴みかねていたりします (;・∀・) やっぱ、バイクには乗るみたいだね。 めでたしめでたし… なのか?
アッコにおまかせ!
[http
//www.tbs.co.jp/karei2007/:title=華麗なる一族] #3: