今日のハレパン

  • 18:30〜 ハレンチ☆パンチ SPECIAL LIVE 〜「 謎 」 in SERBIAN-NIGHT(2部)
    • 18:30川崎駅着… 会場には18:35分着。 受付時に会場から聞いたことがない曲が聞こえてくる。しかも、かなり盛り上がってる… きっとコレが新曲の 『 謎 』 なんでしょう。 とりあえず、必死で受付やらチケット代を払ったりとかしてたんだけど、入る直前に曲が終わった… _| ̄|○ あぁ… ヲレの中では 『 謎 』 は今も謎のままです (;・∀・) 入って準備して人波に突入!(笑) 『 MONSTER DRIVE 』 のノリでガンガン前に! 気が付いたらセンターの3列目辺りにいました(笑) 今月は この一回だけだからか、それとも1部でテンション上がって、2部で更にヒートアップしたのか… 今日は激しかったですねぇ。 MCでは 「 朋美が 『 ROCK 』 の意味を履き違えてる! 」 と指摘する真子ちゃん。 確かに、間違ってますねぇ。 二度寝とか電車の乗り過ごしとかはロックじゃないよ(笑) んで、先日 いつも以上に朋ちゃんが ソワソワして落ち着きがなかったからどうしたのか聞いたら 「 家のカギをかけ忘れてきた… 」 と。心配でソワソワしていたらしい。 朋ちゃん曰く カギのかけ忘れもロックなんだと… 出掛ける時には家のカギはロック! …ウマイ! 座布団3枚(笑) うまくまとまりました。 最近、MCの時には さやてぃ は置いてきぼり気味だったんだけど、今日は 各所で絡んできて、オイシイとこ持って行ってましたねぇ。 最近では全国的に広まってますが、節分の日に食べる 『 恵方巻 』 ライブ会場で 本当に食べるワケにはいかないので、みんなで エア太巻き(笑) を黙々と食べました。 これで今年は無病息災だね。 なんだか忘れちゃったけど、朋ちゃんは 無病息災じゃなくてヘンなこと言ってたなぁ… 何だっけ? まぁいいか(笑) 豆まき(パック入り)もしてライブも節分も満喫できました。 まぁ、節分に関しては 本物の豆まきに3ヶ所行って来たんですがね(笑) ま、とにかく楽しかったです。Tシャツ買おうかと思ったけど、気が向かなかったので来月買いたいと思いまつ。