今日の ゆかちん

マニアの叫び #4
  • 16:00〜 小阪由佳@福家書店 新宿サブナード エコエコアザラク [DVD]
    • 17:20分くらいに現着するも… もう、会場が撤収中 _| ̄|○ はい、間に合いませんでした。 でも、まだ店内の控え室には居るみたいなので、チョット待ってみた。 あ! 出てきた。 とりあえず、開口一番 「 間に合わなかった… 」 と報告(笑) そしたら 「 えぇ… ごめんね… 」 って謝ってくれたけど… 遅れたのは自業自得だし、むしろ謝るのはヲレの方なんだけど… 優しスなぁ〜 優しスよぉ〜 ♪ 今度のイベントは遅れないようにするからね。 聞きたいコトもあったりするんで(笑) ブツを引き取って川崎へ移動。