今日のアレ

何だか…
クソ暑いんですが?
何気に初めて…
昨日、初めて行ったんですよ! メイド喫茶に(笑) イベント会場がメイド喫茶だったことはあったけど、メイドに扮しているのはタレントさんだったんでね。営業している本物のメイド喫茶は初めてだったんですわ。 『 アキハバラ@DEEP 』 の 【 あかねちん 】 の外観のお店♪ 混んでなくて、しかも あんまりメイド喫茶っぽくない? 感じのところでしたが、やはり あまりリラックスは出来なかった気が… というのも お冷がなくなると、すぐに補充してくれるのね。 それは有難いんだけど、なんか、グラスが空になると すぐに注いでくれるから 『 わんこ蕎麦 』 ならぬ 『 わんこ水 』 状態(笑) 女の子… というかメイドさんだね。 メイドさんが とても気を使ってくれて やはり恐縮してしまう… 放置プレイ希望です(笑) だったら、メイド喫茶行くなよ! って感じですが。 おすすめケーキセットってのをオーダーしたら、紅茶とケーキ(バームクーヘンをスライスしたのに生クリームを絞って、スプレーをトッピング。メープルシロップがウサギの形になっててカワユイ(笑) )のセットで650円… 高い (´Д`;) 例のケチャップで何か描いてくれるオムライスとか1000円以上するし… たぶん 一人では行かれない。 ひとり焼肉よりもハードル高けぇ(笑)
すれ違いました
Q-Front前で きゃんちとすれ違う。 わぉ! めっちゃカワユイ♪ 声を掛けようと思ったけど、電話してたっぽかったんでスルー 電話してるのをわざわざ遮ってまで声を掛けるってのもアレだし。 白い フワフワ モコモコ な帽子も可愛かったれす。