今日の工藤ちゃん

  • 19:40〜 工藤里紗 『 セレブが結婚したい 13の悪魔 』 初日舞台挨拶@渋谷
    • なんとか間に合う… 相変わらず工藤ちゃんのトークは面白い! 面白いことを言っているワケではないんだけど面白いんですよねぇ〜(笑) 客席の前の方はアットホームな雰囲気で、ちょっと まったり目でした(笑) 今、ハマっているものはコーヒーだそうで、酸っぱくない深めのが好みらしいです。 そういや、映画の舞台挨拶なのに映画についての話って ほとんどしてなかった気が… そして、やたら告知を言わせたがるMC(プロデューサー)でした(笑) で、告知によると写真集が発売&イベントありだそうな。 楽しみやねぇ〜