今日の録画

[http
//www.tv-asahi.co.jp/tengu/:title=三竹天狗] #16:ゲスト : 辺見えみり
個人授業 〜正しい和田アキ子の作り方〜
『 博多学 』 講師 : 博多華丸・大吉
[http
//www.fujitv.co.jp/b_hp/idoling/:title=アイドリング!!! 日記] #5:
DIVA #5
[http
//wwwz.fujitv.co.jp/idoling/index.html:title=アイドリング!!!] #59:MOTHERアイドリング!!! いよいよ 【 一番母性のない女 】 の座を決定する決勝戦! 小泉瑠美 VS フォンチー この二人って、どちらも弟がいなかったっけ? 日頃から、年下の男の子と接しているのに… さて、結果は 小泉瑠美さん優勝です。 本気で泣き出しそうなので ちょっと可愛そうだったかも。 でも、アイドルたるもの老若男女に好かれなきゃいけませんからね。 これをバネに精進していただきたい(笑)
[http
//www.tv-tokyo.co.jp/kinkon/:title=キンコンヒルズ]:
ダウンタウンDX