今日のアレ

のんびり
9:00〜 小阪由佳ちんが出る リアルタイム配信の 『 初対面の男女が××で最後10秒キスするTV 』 を寝転がりながら、リラックスムードで見た。 …リラックスしすぎて 11:30頃〜13:30頃まで 2時間ほど寝てしまう… (´Д`;) 5時間のうち2時間寝るって… ヒドイね。 うん、我ながらヒドイと思うよ。 でも、眠かったんだもん♪
チャリ… 昨日の続き
14時に配信が終わったので、ダイソーに15mmのスパナを買いに行き、ついでに 『 くいしんぼ 』 でメシ食って帰還。 後輪をエイヤっ! と外して チューブとタイヤを交換。 おぉ〜 見た目もカッコよくなった! タイヤ交換して正解だっちゃ♪ 交換したチューブを調べてみたら… バルブの近くに穴が開いてた。 ん? これってパンク修理してチューブを入れ直した時に やらかしたんじゃねぇ? ま、直して予備のチューブとして保管しておこう。